浦島太郎釣り日記ーⅢ 浦島太郎クラブの仲間とぼくの日々

浦島太郎釣クラブと自身の出来事などなど

午後の部

2015-11-19 14:07:08 | 日記
今日の我が家の一大事件、それは・・・

くりちゃんからのメールで、「なべさん、こうしてみたら」というメールが届きました。

ブログのトラブルの件です。

カタカタカタ・・

おおおお!!!直りました、な・な・直ったんです。

テストを繰り返しても、あの、昔のなべさんのブログ、午後の部もできます。

投稿した記事が、ちゃんとトップにでてきます

おおおお!!クリちゃんとはもう、呼べない「栗様!」「くりちゃん様」「栗先生」

んんんん・・なんて、今後呼べばいいんだろう

一歩下がって歩く、師の影を踏まない、師より先に釣らない、師より大きな魚を釣らない

などなど・・これから、心がけなくてはならない。



浦島30周年釣り大会と、パーティは終わったけれど、ぼくの中ではまだ余韻が残って

います。

思い出、記憶はもとより、御祝いに会員のかたがたから、いただいた豪華な花束、

テーブルに飾り、仏さん(仏壇)に飾り、ご先祖さまもほほ笑んでいるみたい。

  

  


庭には、ジュズサンゴがたわわに、(実っていますとは?)ぶらさがっています。

見応えあり、そもそも、なんでこんな花ではなく実が見ごろ?


 

 

今年は、ゆずが裏年、数が10ほどしかありません。大事にいただきます。



さあ、投稿してみよう

トップにきてますか?

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テスト13  完成しました | トップ | 11月20日  はれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。