浦島太郎釣り日記ーⅢ 浦島太郎クラブの仲間とぼくの日々

浦島太郎釣クラブと自身の出来事などなど

12月24日  土曜日

2016-12-24 23:33:52 | 日記
結局、明日は波が落ちるとはいえ、壱岐の北部は無理だろうと判断、

KKBさんとの底ものの釣りは中止となりました。

明日は、TTMさんと、560さんと、ボラ・・じゃ、なかったチヌ

を釣りに地続きの防波堤に行くことに決定。

いま現在、00時になろうとしていますが、釣りの準備にかかります。

また、夜も少しばかりのお酒を飲んだので、眠たいが、好きな釣りに

行くんですから、気合をいれて!


今日は、新宮、宗像まで、プチドライブしてきました。

宗像沖の島によく釣りに行っていたころは、良く通った道、すっかり

様変わりして、立派な街並みになっています。



12月25日早朝は釣りに没頭(真っただ中!)しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月24日  イヴ | トップ | 12月26日 月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。