ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきと非常勤講師の日常をお伝えします。
 

重い  


 
夕方思い切って泳ぎに行ってきました。
10日ぶり。
身体が重い!
このところ食べ放題等々、結構な勢いで食べていましたから、
実際重くなっているとは思いますが、
1キロが超キツク感じられたのはショックでした。
反省します。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 無責任体制 準備 »
 
コメント
 
 
 
立派! (桜子)
2016-10-12 21:24:53
お仕事がらみばかりですから、食べることがついてまわります。ちょっぴり重く感じられるときは、ひたすら運動でしょうか?スイミング継続、感心します。永遠の若々しさをキープする秘訣ですね。

ようやく気温が下がってきましたね。朝夕清々しい今日この頃。名張の紅葉も待たれますね。ウォーキングもよさそうですね。
 
 
 
桜子さん (Kyon2)
2016-10-13 17:36:45
運動よりはるかに余分なエネルギーを取り入れています。(笑)
引き締まったウエストに憧れ続けてウン十年! 一生そんなクビレにお目にかかることも無くチーンとなってしまうのでしょうか。(笑)
桜子さんは、ウォーキングしてますか?
 
 
 
くびれ! (桜子)
2016-10-13 23:17:15
くびれ!ほしいですね。(泣き笑い!)

ウオーキング、たまにしようと思っています。でもなかなかできません。駅まで歩くのが一番なのですが、ついバスに乗ってしまいますよ。来た当座は歩くのが当然でしたが、さすが年齢ですね…。もうトホホ状態です。若返りの薬なんてありませんから、便利を利用させてもらう方が、年齢に優しい生き方なのでしょうね。(笑)
 
 
 
桜子さん (Kyon2)
2016-10-14 18:17:26
えっ?桜子さんはクビレあるでしょう! 細~いウエストじゃありませんか~。
駅から1キロ位ありますか? 回りが田んぼ(笑)で変わり映えのしない風景が続くと長く感じそうですが、そちらは歩いても楽しそうじゃないかと思いますけど?
でもバスが目の前を走っていれば・・・そりゃ乗りますよね。
 
 
 
くびれ2 (桜子)
2016-10-18 22:37:20
Kyon先生さま、くびれといいますと、やはりあるべきところがなければ、くびれにはならないのです…。ないものはいつになってもありません。ボンとなければ、くびれにはならぬかと…。本当にトホホですよ。(笑)

このやり取り、他の人には見せられませんね。
 
 
 
桜子さん (Kyon2)
2016-10-19 21:37:00
なるほど・・・。(笑)
すみません、チョットだけ納得しちゃいました。
私の友達で、薄着の夏場はバンドエイドを貼ってしのぐ・・・というツワモノがいました。
今もその方針を貫いているのか否かは分かりませんが…。いや~彼女はたまげたものです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。