ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 

残留  



夏を感じる一日でした。明日も晴れそうですね。
この分ですと、水曜辺りから本物の?梅雨に入り、
梅雨明けは?夏休みに入ると同時に…よりはうんと遅れるんじゃないのかなぁ?
素人の私の予想ですけどね。

久しぶりに「SMAP」の名前があちこちで聞かれました。
稲垣君、草彅君、香取君の3人は、9月以降ジャニーズ事務所との契約を更新せず、
事務所をやめることが発表されました。
残留組は木村君の他に中居君も加わり、5人の関係は更に複雑化するのでは?という見方もあります。
3人の進退は予想通りでしたが、中居君の残留は本意なのか? それはいつまで続くのか?
将来3人との合流はあるのか? 気になるところです。
SMAPの看板を外し、ジャニーズ事務所を離れてからの其々の活躍が注目されるところです。
ここまで意志を貫いた「其々がやりたかったこと」を見せてください!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 楽しみ 引っ越し »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。