ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきと非常勤講師の日常をお伝えします。
 



 
ニットの長袖を涼しそうな顔をして着ているスタッフを見ると…
私の周りだけ気温が高いのだろうか?と思ってしまいました。

でもね、
私の気のせいでも更年期のせいでもなく…
今日は暑かったんですね。
9月中旬の暑さだって言うから驚いちゃいます。
「暑っ」って扇子を出して扇いでいたら…
壊れましたよ。
因みに日本製のものではありません。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 代休 一転 »
 
コメント
 
 
 
今日は夏日? (生徒No1)
2016-10-18 22:42:07
今日は暑いでしたね。私も扇をパタパタしていました。でも周囲の多くの人たち、長袖でその上にカーディガンなど!びっくりです。私もこのところ、扇は手放せません。もう少し、気温が下がってほしいものですね。

文化祭、素敵なご様子!さすがKyon先生の応援、功を奏しましたね。
 
 
 
生徒No1さん (Kyon2)
2016-10-19 21:43:19
ありがとうございます。

このところの気温の変化で、何を着たらいいのか迷いますね。
職場では風邪が流行り始めているので、気を付けないといけません。(因みに私がいる部屋ではない方なのでまだダイジョブかとは思いますが)
No1さんも、お気を付けくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。