ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 



 
え?このタイミングでミサイル発射!?
対話路線を行くだろう…とされている韓国大統領が決まった途端にドカ~ン
選挙戦 候補者の中から文氏だけは貶さなかったのは 多少好感をもっていたから…と思いきや、
あの肥満児は、我々の論理では到底計り知れない構造のアタマの持ち主でした。
「金」独裁政権をどうやったら死守できるか? 
正当なルーツをもつ邪魔な「金ファミリー」は暗殺。
側近は「粛清」という見せしめで脅し、
国内は「密告」で雁字搦めにし、
国外は核をチラつかせ、予測不可能なミサイル発射で援助を引きだす。
しかし側近は皆痩せているのに…奴だけなんで超デブ?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 陸王 ドリル »
 
コメント
 
 
 
とっても太目 (sakurako)
2017-05-16 20:43:26
私もかねてから、あの異様な太り方は、不健康なのに…と思っていました。ところがどうもあの体形が権力の象徴なんだそうですって。もしかしますと、長命は望めないのかも。(このような悪口?を書き込むと、魔の手が忍び寄るかしら…怖いですね。)

私のような年配者はともかく、若い人たちの先々を考えますと、かの国の主の蛮行は許すわけにはいきません!
 
 
 
sakurakoさん (Kyon2)
2017-05-17 18:34:04
太っている=良いものを食べている
こういう意味でしょうか? あの独裁者以外は皆見事にスリムですよね。お腹にバスケットボール2~3個入れてるような体型の人は画面に出てきません。
私がこの世にいる間に、南北統一は実現するのでしょうか? でも、実現するとしても核兵器はどうするんでしょう? クワバラクワバラ…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。