ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 

効果  


 

梅雨なので少々気が引けますが、涼しく爽やかな晴天でした。

上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれましたね。
パンダと言えば、数年前和歌山のアドベンチャーワールドへ同僚達とパンダを見に行く予定だったのですが、
生憎 台風がドンピシャにやって来て中止。皆でガッカリした思い出があります。
よって私はまだ本物のパンダを見たことがありません。

上野のパンダの赤ちゃんが無事に大きくなり一般公開ということになれば、
パンダ効果・パンダ景気が相当期待できそうですよ。
元気に育ってくれますように。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マイブーム 1/12 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。