ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 



 
ツイッターやフェイスブックをやたら使う政治家が増えています。
堂々を顔を出さずにPCに向かって打っているので抵抗感が薄いのでしょう。
しかし…フェイスブックで釈明!?ですか…。
ハワイの挙式写真を映像であれだけ流されると、この方は本当に政治家なのかと
情けなくなります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日は 避難訓練!? »
 
コメント
 
 
 
驚きを超えます (桜子)
2017-04-20 22:21:01
このようなことってあるのでしょうか?びっくりしたでは済まされませんね。何者でも、許されることではありませんよね。
 
 
 
桜子さん (Kyon2)
2017-04-21 18:58:12
本当に「驚いた」というレベルの不祥事ではありませんね。こんなゲス野郎が税金で生活しているかと思うとハリセンでぶん殴りたくなりますよ。
TVで垂れ流され続ける奴の顔を見せられていたら、悪寒が走りました。

ところで、桜子さんお元気でしたか?ひょっとして体調を崩されていたのではないかと気になっておりました。
でも、お元気でしたらヨカッタ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。