ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 



 
ツイッターやフェイスブックをやたら使う政治家が増えています。
堂々を顔を出さずにPCに向かって打っているので抵抗感が薄いのでしょう。
しかし…フェイスブックで釈明!?ですか…。
ハワイの挙式写真を映像であれだけ流されると、この方は本当に政治家なのかと
情けなくなります。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 今日は 避難訓練!? »
 
コメント
 
 
 
驚きを超えます (桜子)
2017-04-20 22:21:01
このようなことってあるのでしょうか?びっくりしたでは済まされませんね。何者でも、許されることではありませんよね。
 
 
 
桜子さん (Kyon2)
2017-04-21 18:58:12
本当に「驚いた」というレベルの不祥事ではありませんね。こんなゲス野郎が税金で生活しているかと思うとハリセンでぶん殴りたくなりますよ。
TVで垂れ流され続ける奴の顔を見せられていたら、悪寒が走りました。

ところで、桜子さんお元気でしたか?ひょっとして体調を崩されていたのではないかと気になっておりました。
でも、お元気でしたらヨカッタ~。
 
 
 
いろいろ起こりますね (桜子)
2017-04-30 22:14:32
ご心配おかけいたしました。確かにあちこち通院しているのですが、実は、施設にいた桜井の義母さんの永眠ということがありました。96歳の高齢でした。義父さんのもとへの旅立ちでした。長男がすべて取り仕切ってくれました。そしてあちらのお仏壇から、やっと夫の遺骨をこちらに届けてもらいました。早いものでこちらに越してきて8年が経ちました。あっという間の日々でした。Kyonさんにいらしていただいて、六本木に出かけたことなど懐かしく思い出しながら、今ではかなり頻繁に六本木に出かけています。奈良はどんどん遠くなっていきます。先日は名張の友人が泊りがけでやってきてくれました。Kyonさんは、まだまだご多忙でしょうが、またいらしてくださいね。お待ちしています。
 
 
 
桜子さん (Kyon2)
2017-05-01 08:34:14
そうだったんですね。8年。一つの区切りとして気持ちの整理がつかれたのではないかと思います。
私が知りえたことはほんの一部だと思いますが、色々大変なことを抱えられていましたね。少し肩の荷が軽くなりましたか…?
これからも益々生き生きと活動的にお過ごしください。
またあのオシャレなマンションが懐かしくなってきました。

桜子さんの名張のご友人宅(たぶん)の桜は見事でしたよ。あの辺りの桜は本当に美しい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。