ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 



 
渡辺直美さんの写真集「NAOMI」に載っている
彼女の足とヘルスメーターの目盛。
その数字を確かめると「101キロ」を示していました。
インスタの女王、今や世界中に彼女のファンがいます。

俗な言い方をすると・・・かなりのデブです。
でも彼女は実にキレのいい動きで踊る!動く!
画面から愛らしい性格も伝わってきて、男女問わず支持されていますね。

豊か過ぎる胸からはなぜかいやらしさを感じず、
段々腹?を揺らしながら踊る姿に感動さえ覚えてしまう不思議。
変顔も厭わずさらけ出す彼女の潔さ、
カッコつけない渡辺直美はカッコイイ!カワイイ!

健康のこととか少し気になったりするのですが、
応援してますから、頑張ってね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 収穫 創作 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。