ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 

洗濯  


 ブルーベリーの花が咲きました。

今日はかなり気温が上がったと思います。
早朝から午前中いっぱい洗濯機が回り続けました。
布団・毛布も洗いました。
洗濯物を広げるだけで右腕を痛めていることを思い出し、
つくづく右手首をなるべく使わないで生活するためには、
昔の「殿様」か「姫様」的 生活以外ない!と痛感しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 帰宅 才気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。