ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきと非常勤講師の日常をお伝えします。
 

一転  


 
今日も私は?暑かったですよ。

―――青森県黒石市の写真コンテスト 驚愕の取り消しと撤回―――
ここの市長の「物差し」って何なんでしょうね。
何をもって「賞の趣旨になじまない」と思ったのか。

全国から抗議の電話やメールなどが殺到して、
市長さん、驚きましたか? 予想外でしたか? 信じられませんでしたか?
世間一般の人たちは、間違いなくあなたのことが信じられませんよ。 
我々がもつ「善悪」の感覚とここまでズレている人が公僕なのですか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 9月中旬 ディスプレイ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。