ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 



そろそろ怪しげな立体マスク姿の人が消えつつある今日この頃 
  私はま~だ怪しい。 
別に「こだわり」があるわけではなく、まだ「花粉症」だからです。
しかし、この時期お天気によっては ムレル!

写真は、私のアレルゲンの一つ「ハルガヤ」。
どこにでもある「イネ科」の草。飛散時期は5月から7月。 <長い!>

児玉教室で「やまかい茶」を推薦していたので、
楽天で取り寄せてみました。

やまかい粉末煎茶スティック 30スティック で 1050円
水曜 朝クラスのKさんとSさんが スギ・ヒノキで重症でしたので、
ヒドイ時期に三人で試し、効果の程を確かめたらよかったのですが、
チト遅かった。お二人はもう辛い時期は過ぎてしまいました。
<オメデトウ>

飲み始めて2週間近くになります。
一応夜は眠れます。果たしてこのお茶が効いているのか…
さて…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 木曜日の気合 オールイン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。