ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 




昨夜入った野際陽子さんの突然の訃報には驚きました。
亡くなられたのは13日の朝だったそうです。
その日 私は何も知らずに日常を送っていたのかと思うと人生の無常を感じます。
野際さんの凛とした佇まいは81歳という年齢を感じさせませんでした。
話し方も少しも衰えを感じさせず素敵でした。
子どもの頃「キーハンター」は憧れの番組でした。
1週間の楽しみでした。
野際さんは知的で美しくてカッコよくて・・・。
でも天国に旅立たれたんですね・・・。寂しいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ご意向 火災 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。