ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 




車に乗っていると汗ばむほどの陽気でした。

午後、時間が空いたのでこの地域のフェスタに顔を出してみました。
写真は駐車場から写したので、屋根と鯉のぼりしか見えませんが…
かなり賑わっていました。
お昼前に目ぼしいものは出てしまったのか…
焼き鳥・串揚げ・ぜんざい等は影も形もなく、たこ焼きに長~い列ができていました。
結局、野菜を買って帰ってきました。
友だちの演奏も少しだけ見ることができたので、よかったかな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 百害 引退? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。