ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 




暖かい大晦日になりました。
31日に外に布団を干した記憶は…ほとんどありませんでしたが、
今日は絶好の布団干し・大物洗濯日和になりました。
故に大晦日の実感があまりありません。
お正月がやってくる感覚はなくとも…
今日は 栗きんとんと酢れんこんを作りましたよ。

さて、今年の読書は100冊越え達成しました! 108冊です。
夏が忙しかったので、9月に反動が来ているのが棒グラフでよく分かります。
来年はどんな本に巡り合えるのか…楽しみです。

後6時間余りで今年も終わります。
今年もこの拙いブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 秩父蕎麦 2017年 元旦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。