ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 



 
朝晩寒くなりましたね。 
今日は夕方からぐっと冷え込んできて、遂にフリースのジャケットを引っ張り出してきました。
もう、夏物は全部仕舞ってもよさそうですね。

『中森明菜 ディナーショー追加公演決定 チケット即完で自ら決断』の見出し。
明菜さん、歌えるようになっていたんですね。
それはよかった。
何年も何十年も長い長いトンネルから出られずにいる・・・ そんな風に感じていました。
何時だったか紅白に出演した時も、どこかのスタジオでたった一人。。。
正面から写されるのも拒んでいたような感じで。
でも、ディナーショーで歌えるまで回復してよかった。
再び、あの堂々とした歌いっぷりを見てみたい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 準備 蒲団 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。