ぼちぼち 行きましょ!
パソコンと英語が楽しく学べるパソコンじゅく名張教室のスタッフのつぶやきをお伝えします。
 



  
いつの間にか7月も11日過ぎました。
通りで蒸し暑いはずですよ。

「騎士団長殺し」第2部 やっと回ってきました。
第1部を読んだのが2月でしたから、 
最初のページを読んでもどんな話だったか思い出せませんでした。
2ページ目に入り、記憶が蘇ってきました。
登場人物の名前はすっかり忘れていましたけどね。
今夜から読み始めます。。。 楽しみ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 省エネ  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。