音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

いつもより空が 青く見えた

2017-08-10 12:20:22 | 音楽
ココア/MisaChia

AAAの女性陣の曲。今は千晃さんが卒業?したので、今は一人ですが。。

ほんわりしていて、好きです

ただ、キーが少し高いので、真似はできませんが


そうそう、書きたかったのは


街にある「味の時計台」というラーメン屋さんで、激辛を頼み、さらにチャーシュー追加で

食べていたら、胃もたれとムカムカしてきて・・・

なので、ハーフにしてもらいました

不思議なことに、あれだけ吐き気がしたのに、なんともない!!

今度からはハーフにします。


あと、もう一点

よく行くパスタ屋さんで

アボカドとエビのバジルソースを頼む際に、必ず「粉チーズ抜きで」と言っているのに

ちょいちょい粉チーズがかかっていて

我慢するわけにもいかず、取り替えてもらいました

ちゃんと受付の方に言ってるんだけどな~


うん、

これが書きたかっただけです。

さっきの記事に追加したらめちゃめちゃ長くなる~と思い

こっちに書きました。


今日も応援宜しくお願いします↓↓
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗な星空に また 消えて... | トップ | 寄り添って 抱き合った 温... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。