音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

ずっと友達でいようねなんて 照れくさい言葉でさえも言えちゃうの

2017-03-21 10:57:29 | 音楽
俺色スカイ/RADWIMPS

私の好きな曲の一つ。

テンポも、歌詞も良し。

男性目線なのかなあ?

朝のチャンネルからの1曲。



お日様が隠れてるから、寒いです。。

コーヒー2杯目。

夜中中聴いていたため、ウォークマンの電池切れなので、充電中・・・

やはり、16時以降の昼寝はダメですね

18時過ぎになると暗いので、夜中だと錯覚してしまい、

時計を見ると、18時半過ぎに起きて、ご飯支度だあ~と慌てる一面もあり。

15分や30分で起きれないのです。短くても1時間かなあ?


最近、不調が相次いでますね。

季節の変わり目だから?

無理していたからかなあ?


お大事に。


おっ、BUMPの「ハンマーソングと痛みの塔」に変わりました

友人が好きな曲です♪

ん~・・

孤独な人が積んだ痛みが1個、10個、100個 1000個と膨れ上がり

ついには、誰も見えないくらい積み上げすぎてしまった。。

それに、みんなが話したいから、下りてきてくれ

という、ハンマーソング。

ちゃんと見ているよ。って意味かなあ?


さて、コーヒーも冷えてきたことだし、

昨日はたくさんの応援ありがとうございます!!

話が飛び飛び、変わってすみません・・ぶきっちょなもんで。

今日も応援宜しくお願いします↓↓
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「もうこの世界にはいない」... | トップ | 空を見上げて 笑い飛ばしてやる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。