音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

心の中は 期待してしまうの

2017-05-19 10:44:57 | 音楽
Still love you/西野カナ

いやあ~新曲聴きたかった~

女の子の気持ちを代弁してくれる、ちょっぴり切ないところがいいかなあ?

音楽を聴く時間が、あまりないので、上手く語れませんが・・


さて~

お久しぶりです

いろいろごたごたしていて、更新できず、すみません

今日は「リバース」放送ですが、22時までに帰れるかなあ?

発売未定ですが、ミスチルが新曲が出来たそうです

出来れば来月でお願いします(祈


外は晴れ。日差しが温かく、過ごしやすい

ですが、

夜は寒いと想定すれば、何か一枚コートやジャンパーなど羽織るものが必要かも??


さて、DVD返して、借りて・・・外出します。

日焼けしないように、帽子でも被ろうかな?厚地の帽子しか持ってなくて

きっと、周りと比べたら浮きそう(泣

やっぱりやめます。夏ほどの日差しでは無さそうなのでこのまま行きます。


にゃんこも毛布の上で爆睡中。

がんばろー

昨日は更新していないのに、応援ありがとうございます!!

今日も短文ですが、応援宜しくお願いします↓↓
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕は 僕の悲しみで 精一杯なの | トップ | 全ては君が始めたんだよと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。