音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

嘘みたい 掌で教えて

2016-12-20 17:44:14 | 音楽
コロニー/BUMP OF CHICKEN

昨日のスカッとジャパンで、RAD、GReeeeNの曲が流れてて、おぉ~!!!ってなった。

タイトルはうろ覚えなので書きませんが・・・


さて、今日は何の日~??

BUMP OF CHICKENのギター担当の増川 弘明さんのバースデーです!!

天然王子です。

今頃、みんなに祝われてるんだろーなww

生まれてきてくれてありがとう!これからも、素敵なギター鳴らしてください!!


あ、BUMPの「HAPPY]にすべきだった。タイトル歌詞。

やってしまったわ。。すみません。。

とりあえず、おめでとー!伝えたかった。メンバーとも仲良いので、やっぱすごいなあと。



今の季節、インフルエンザが流行っているようなので、注意しましょう!

手が冷えてきたので、このへんで・・

明日から、記事が1つになるかもです(汗

といいつつ、2日(だっけ?)も放置してましたが。。。


昨日は応援ありがとうございます!!

今日も、応援宜しくお願いします↓↓おやすみなさいzzz
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは | トップ | たまに夜空の星屑たちに 勇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事