音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

云えない 云えない

2017-04-05 15:04:11 | 音楽
Dangerous Gamble/Takahiro Nishijima & Shinjiro Atae(AAA)

この二人のいちゃいちゃ動画はヤバイです(><)

にっしーばかり見ていたのですが、たまにはいいかも?

みさちあの次に好きな二人です♪にっしーしか見ていなかったので、目の保養になりました。

てか、にっしーとみさちあ以外のメンバーは名前も知らなかったという

お恥ずかしながら、にわかファンなのです

ご勘弁を(泣



さて、

ついに、やきそば弁当の激辛が、スーパーやコンビニから消えました(私のサーチでは)

最後の頼みの綱のセブンに行ったのですが、置いてなくて

代わりに、辛いカップ麺を買って来ました。

それも辛かったですが、それなら「辛ラーメン」の方が辛いかなあ?

辛いもの好きな私の楽しみが減ったな・・・置いてあったら買い占める勢いだったのに。。

やきそば弁当の激辛は、それだけ美味しいのです。もし、あるよ!と見つけた方は情報求む。


すみません、あまりのショックに、書き走ってしまいました(汗

今日は、1日中晴れ予報。昨日の天気予報では今日の降水確率はゼロでした。


あ~~髪切りたい~!洗うの面倒だし、乾かすの大変だし・・

でも、切ったら癖が強いから、たぶん爆発しそう(苦笑

傷みかけなので、縮毛は頻繁に出来ないし。困った、困った


DVDでも観ようかな?

昨日はたくさんの応援ありがとうございます!

更新が遅れてしまい、すみませんでした。

今日も、応援宜しくお願いします↓↓それではまた。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君に 届きはしない | トップ | 本当に ただ それだけなんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。