音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

十年先も 二十年先も 君と 生きれたらいいな

2017-07-14 23:10:20 | 音楽
simple/Mr.children

アルバム、「1/42」からの一曲

マイナーだけど。

歌詞みたいに、このままずっと生きて行けたらいいね

最終的には、遠回りしてしまったけれど、シンプルが一番だね!!

って感じかなあ?

私はまだ、未熟で、人と話すのが苦手だけど

きっと、こんな私でもいいって言ってくれる人に出会えたらいいな。


ミスチルの曲は、キーが高すぎず低すぎないので、歌いやすくて好きです。

学生の頃に、授業中に毎日聴いていた思い出があります

友人よりも。音楽の世界が好きだったからかな?


今は、挨拶をするという簡単なことですが、心がけてます


あともう少しで今日が終わりますね

昨日は更新していないのに、応援ありがとうございます

今日も残り少ないですが、応援宜しくお願いします↓↓おやすみなさいzzz
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかね 光取り戻すよ | トップ | ふと自分に 迷う時は 風を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。