音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

「もうこの世界にはいない」のに 何で 何も感じないんだろう

2017-03-20 20:57:17 | 音楽
幻の命/SEKAI NO OWARI

セカオワ初期の曲♪間奏が長いのが印象的

その間で、風景が流れて、リラックス~って感じです

衣装が真っ白で、清潔感がありました。

最後に英歌詞があるのですが、なんとか歌える曲

だけど、最後のワンフレーズの声が裏返るとことか、難しい~!!

この曲の歌詞を調べていたら、実は・・・と裏話があるそうです。

気になったら、検索してみてください。あくまで推測なのかなあ?

そう思うと、切なくなるなあ。。


てか、久々だなあ~

ほかのアーティストさんばかり聴いていたので、新鮮でいいですbb

エモーショナルというジャンルからの1曲。


休みが終わっちゃうのか~。早いですね3日なんて。

最後はBUMPの「プレゼント」でした♪

これも、胸にきゅーんときます。

やはり、

壁だけでいい所に わざわざ扉作ったんだよ

嫌いだ 全部 好きなのに

このフレーズ大好きです☆

また、助けられました。ありがとう。


音楽最高!!

昨日は、応援ありがとうございます!訪問があと2人で3桁という感じでした。

いやあ~嬉しすぎます!!感謝 感謝。










ちなみに、ミスチルの桜井さんが喉の不調でコンサートが中止やら延期してるらしいです。

詳しくは公式サイトにてチェケラ♪





あと、グドモのVo金廣さんは声帯ポリープの手術のため、活動休止みたいです。


これまた、公式サイトにてメッセージがあるので、チェケラ~♪


それではまた。

今日も応援宜しくお願いします↓↓おやすみなさいzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿