音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

綺麗な星空に また 消えていくんだ

2017-08-10 11:52:39 | 音楽
スターライトパレード/SEKAI NO OWARI

RPGの次に人気の曲

カラオケで、機種によって、ライブバージョンとMVバージョンがあります


いやあー眠いですzzz

眠れてないのかなあ??

昨日は特に、特別なことはなかった

息抜きに出かけただけで


カラオケ☆バトルというテレビ番組で、いろんな人の曲を歌っていて

知らない人の曲が多かったけど。楽しかったです

水曜日はあまり休みが無いので。。。


あっ、

DVD借りに行こうと思ったけれど、充電中なので

上沼さんの料理番組見てからでも、いいっか。、


昨日の予報では、曇り予報。

いつ雨降ってもおかしくないという感じ


ま、濡れてもお風呂入ればいいかなあ?


余談ですが、

今、焼きそば弁当の激辛を探しています

○ルクという100均を最後にどこにも売ってません(泣

最後の1つを食べられずにいます。

期間限定だったのかなあ?

ちょい辛ならどこにでもあるのに。。


少し長くなるので、次のブログでまた書きます

すみませーん!!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうして 君が泣くの まだ... | トップ | いつもより空が 青く見えた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。