音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

この世界は 君のその手の中

2017-02-12 09:05:12 | 音楽
救世主/RADWIMPS

癒されたくなって、聴いてみた

この曲を聴くと、必要にしている人だって居るって思えて

なんだか、ほっとする

がちゃがちゃせず、静かだし。余計に、いい感じ、、

たまにはいいかなと。

ランダムではなく、選曲からの1曲指名。


さて、今日は札幌雪祭りの最終日です!

外は曇りです。

が、陽が当たって溶けるよりはいいのかも?

露店は嬉しい!!外で食べてみたかったな~

特に、ラーメンは美味しいだろうな。


早起きしたのは良いけど

眠いですZZZ

もう少しで、音楽番組の時間なので、またあとで!!

昨日は応援ありがとうございます。

閲覧ががばっと減って、ちょっと落ち気味。

というか、昨日更新したのが確か夕方?だったせいかな。

まあ、気楽に更新しますわ。

あ、新しいイヤホン買ったっけな。早速装着してみよう

今のだと、音が割れて耳に悪いので新しくしたのです。

。。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今そばにいるから 迷子じゃ... | トップ | 引き返しちゃいけないよね ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。