音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

あなたが愛した人ならば

2016-12-07 18:08:04 | 音楽
いいんですか?/RADWIMPS

MVの最後の方で、野田さんが帽子を取って頭をくしゃってするとこがキュン。

衣装も好きだな~

帽子似合うもんな。。

新アルバム「人間開花」もいい曲ばかりなのでチェケラ♪



ついに!GReeeeNの新曲「暁の君に」をげっとしました!!!

2曲とも好きだ~

特に、B面もアップテンポで彼等らしい曲です。

是非、店頭にあれば手にしてみてください。

特設ブースは無かったから、オロオロしてました(笑


あと45分くらいで音楽番組が始まるので、スタンバってます。


昨日は、たくさんの応援ありがとうございます!

今日も、応援宜しくお願いします!↓↓おやすみなさ~いzzz









P.S あ、忘れてた

今日の23時過ぎのSOL(ラジオ番組です)にRAD先生の授業があるのでそれも合わせて

チェーック!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうして いくつもの冬を ... | トップ | 何度も抱きしめたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。