音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

やっぱり大きな 寂しさがあるから

2017-01-03 20:16:05 | 音楽
宝石になった日/BUMP OF CHICKEN

今年も、不定期ながら、頑張って更新できるよう、日々音楽に支えられ。

日々、新しい音楽を取り入れたり・・・

去年は、いろいろあったけど、途中から作業所に行ってみたり、DVD鑑賞してみたり


年末にRADが見れたなんて、夢のよう。。

今度こそ、ライブ行くぞー!!(メラメラ)


トークが音量小さかったからなんて言ってたんだろ~?と不思議だったけど


もう、見れただけでいいわ。。曲も最高だし。



今朝は早起きするつもりが、目が覚めたのが7時半くらいで、まだ大丈夫だと安心したのも束の間

次に目覚めたのが、親に起こされた時。

な~~~~~~

しかも、普通に歩いたら遅刻する時間だったので、走る、走る

明日は、朝からバタバタしそうな雰囲気なので、21時半には寝ようかな?



今年も、「音楽な日々」を宜しくお願いします!!

あと、ポチ&閲覧も引き続き宜しくお願いします。↓↓おやすみなさいzzz

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れの日も あの日の愛しさ... | トップ | 君の笑顔が 見たくて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。