音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

ありのままに 声枯れるまで

2016-12-13 20:02:13 | 音楽
涙空/GReeeeN

GReeeeN情報

1月24日発売のシングルコレクション「ALL SINGLeeeeS ~& New Beginning~」のジャケット写真が完成!


オリジナルグッズ発売。


以上。

背中を押されたり、励まされたり、感涙したり、元気もらってます♪


昨日は、23時まで音楽番組見る予定だったけれど、寝てしまった(苦笑

今日も寒かったです(><)でも、日中は暖かかったな。

雪もあまり降らず、過ごしやすかったかな?

DVD見終わったし、後は明日返しに行くだけ。

やっと、一段落したので更新します!!


昨日は短文で失礼しました。

お風呂入って湯冷めしないうちに寝ますzzz

今日はそんなに見たい番組無いので、早く寝れるかな??

昨日は応援ありがとうございます!!

今日も応援宜しくお願いします↓↓おやすみなさいzzz
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ一つ 今も思い出すよ | トップ | 君は今 何をしているかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。