音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

優しい言葉の雨の下で 涙も混ぜて 流せたらな

2017-05-26 10:33:41 | 音楽
HAPPY/BUMP OF CHICKEN

メンバーの誕生日に必ず聴く曲

場合によっては、一人ケーキを用意することも?

朝一番の曲。

藤君の優しい声から今日が始まりました!!

いつかまた、ヒトカラしたいな~

そのためには、聴き込みですね(汗


上手いこと、今のところ、私の好きなアーティストの新曲は7月発売です

それまで別の新曲が発売しませんように。。

おっ、今日は22時から「リバース」放送です

絶対に帰ってやる~~~!!

外は快晴です。少し暑いけれど、帰りがきっと肌寒くなるので一枚、コート着て行きます!


BUMPTVまた見たいな~・・・素のメンバーが見れて好きだったのに、削除されてた(泣

藤君とヒロ君のいちゃいちゃとか

ヒロ君のいじられてるとことか。やば、可愛い。

過去に、バイトの休憩でちょうど↑が見れた時期があって、にやにやしながら見ていたのが、

おそらく過去記事に載っているでしょう。


役所から用紙が届きません

昨日、電話したのに!!


てな感じで、ちょっと長文になりましたが

昨日は思ったよりたくさんの応援ありがとうございます!

今日も応援宜しくお願いします!↓↓
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の昨日と明日に 僕もいたい | トップ | 最後までずっと 抱えた思い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。