音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

出会いと別れ 涙と笑顔

2017-02-09 08:15:11 | 音楽
STORY/AAA

サビが好きだ~!!


やはり、AAAを聴いてしまう♪めちゃめちゃ良い曲ずくしなので

映像も合わせてみると、切なさもありつつ、

温かい。。そんな曲。

どうやら、レンタル専門のCDなのかなあ?曲名見て借りたので、そこまで見てなかった。。


さて、見事にスタンバってたのに、RADのラジオが聞けず(涙

ん~~~。。難しいなあ。。

魔の23時です、はい。。21時過ぎから聞き始めて、おそらく22時には寝付いてしまうようです。

なので、ウォークマンでたまにRADも聴きつつ。。

そういやあ、RADのラジオ聞けたのって一回だけなんだな~これが。奇跡だ。


いやあ~

縮毛かけたいっす(><)

前髪の癖が酷いし、後ろで縛るのでゴムのあとがついてしまい、

ショートとかは考えたのですが、髪の毛の癖からして、ちょっとヤバイっしょ。。

半年以上前に、縮毛かけたので髪の毛は傷んでると思います。

近所に、6000円で出来る美容室があるので、お金に余裕が出来たら行こうと思います。

普通の美容室じゃあ、1万以上はかかりますからね(汗

あとは、ストレートアイロン。これが一番ダメージあるんだろうな・・・

でも、かけなきゃ髪の毛がぐにゃぐにゃしていて、恥ずかしくて下ろせない。


あらら、書きすぎてしまったのでこのへんで。。

あまり長くても、読む方が疲れますからね

昨日はたくさんの応援ありがとうございます!!

今日はまだまだこれからです、たくさんの応援待ってます↓↓

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だったら 触れれば いいじ... | トップ | 今の僕には 枯れかけの 心... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。