『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

「偽」動物愛護集団やな!

2007-09-25 |  処 
 前述したことあるが、アークエンジェルやったか、エンジェルスやったか・・・まやかしい~オヤジが代表の愛護集団とやら
いまの活動は全く知らんから、なんとも言えんが、過去の事実はいまでも言えるど。会社倒産させて、逃げたおっさんや!
また今回滋賀県の方で、全く地元の人達には、迷惑極まりない計画を立ててるそうな。

 広島の「募金」の用途も不明のままやし、いくら集まって、いくら使ったんか?ほんでいくら飲んで、いくら隠したんかも、不明のまま。。
人の善意の気持ちと善意のお金を、いとも簡単に「ネコババ」できるんか!?
ちゅうたら、出来るよ、あの「林」

 他人がどうであろうが、動物がどうなろうが、全く関係ないんとちゃうかなぁ~~過去の「林」を知ってる連中は、おぉ~~また詐欺やっとるわたいした金額の詐欺や無いけど、どうせあの男はあの程度やろってなとことちゃうやろか?

 ある意味今回の広島では、奴にするといままでの一生のうちで一番大きなお金を手にした!んとちゃうやろか?
それも人を騙して・・・ちゅうか、犬や猫に化けて!ちゅうか、最後の逃げ方は何回も経験して知ってるから、どうせ行くならトコトンやったれ~~ちゅうとこやろ。

 大阪市内の都島区で「林建設」を営んではったときから、怪しいおっさんやなぁ~~とは思てたけど。
やっぱし怪しかったなそんときゃ、わしも勤め人やったから、別にどうでもよかってんけどな
確か兄弟も一緒におったけど、いまも一緒に詐欺集団結成してんねんやろか?

 本人が言うように、ほんまに「お金の出入り」を明確にできるんやったらはよすりゃええんや。
おまえら国会議員とちゃうんやから、簡単にきっちしすりゃ済むこっちゃんけ!
それができひんねんやったら、詐欺集団とみなされてもしゃあないな
ちょこっと小金持ったから、また昔の癖出たんとちゃう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿