『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

首相交代

2007-07-31 |  山 
 いつのことやらわからんが、こうなったらしばらくはシンちゃんに座っててもらう方が「野党」には都合がええかもな!
冠は冠だけのほうがええ、下手に知恵があると余計に料理しにくいもんな。
アホボンは奉り上げられとったら「ええ気持ち」なんや、どうせ実権は後ろの『老獪』共が持ってる。

 今回の惨敗結果は誰が予想しても「あきらか」や。
ただここで普通に責任を取らせて「辞任」させても芸がないな。
どうせいずれ「責」を問うなら、もっともっと過酷な状況にしといてから「辞任」させるほうがええんやろ。

 何につけても、参院での「素通り」が無くなった現状では、さすがの老獪共も己の「利権」や「さばき」の『味の素』を絶たれる恐れがある。
相手は手の内を知り尽くした「小沢」や、そんじょそこらの相手やないがな。
政界の甘いも辛いも互いが知り尽くした仲や、どっからどこまでの『旨味』を分け合うかが見物やな。

 ほんで最期に「自民党に大損」が噴出した時が、シンちゃんさよ~~なら~~やろな。今の人事も老獪共の貸し借りの上に成り立ってるし、シンちゃんのオシメを変えたかどうか、お父様に尽くしたかどうか?ってな程度の人選やからな。
化けの皮がボロボロ剥がれてきたときに「選挙」や、本人等もびっくりしたことやろ。

 戦後最悪の内閣官僚共、わしの記憶も昨日の夜までやが・・・
わしの覚えてる範囲内では、最低・最悪且つ一番頼りないけど、トラブル多いからおもろい内閣やね。
ここしばらくの動きがおもろいな。

 最期は内輪から「爆発」するやろ。
ほっといても自爆する内閣やね、日本の内閣のジハードも近い。
小沢のオヤジ、めちゃ得したな。
こんな楽な選挙戦いままで聞いたことがない、ふんどし締めなおしてやってくれたまえ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱闘甲子園!のちょっと前 | トップ | 阪神タイガース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。