ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
毎日の色々と映画・お芝居・読書・絵葉書の事など書いてます。

どうぞご一緒に~

2017年07月17日 | 日記
7月17日(月)

あんまり暑いので暑気払いに明日(7月18日)18時15分頃から白頭山で100円ビール飲みます。
21時には帰ります。
お暇な人はご一緒にどうぞー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聴き比べ | トップ | 一人乾杯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたむーさん、私も参加したいですが・・・ (武人)
2017-07-18 11:31:29
キタムーさん、こんにちわ。

””暑気払いに今日(7月18日)、18時15分頃から白頭山で100円ビール飲みます。””

””お暇な人はご一緒にどうぞー。””・・・・・って、「白頭山」は、何処にあるのかなあ…多分福岡県だろうなあ・・

せっかくの、貴女のお誘いだが、ちょっと、大阪から新幹線で博多まで行っても、もう、9時には解散して帰るする時間だもんなあ・・・

残念だが…参加出来ないが・・・100円ビールって…何

近畿地方は、今、雨が降っているが、福岡は山の上でビールが飲めるお天気かな
残念です (きたむー)
2017-07-18 16:32:34
武人様

白頭山は小倉の駅前にあるやっすい居酒屋です。
100円ビールは、ビールサーバーからセルフで注ぐビール(中身は発泡酒)です。セルフで注ぐビールなんて、なかなかないので、めずらしがるお客さんも多いですよ。
小倉へお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事