気ままに日記

自由に気ままに,そんな生活を楽しく発信したい。
チョイワルおじさんを目指して・・・

ランパス08

2016年10月19日 | 感じたままに
またラーメン

あれ?ちょっと画質が・・・・いま一つ
今回は2回目の登場

そうです、前回隣の客が言っていた手もみ麺(中太)がうまいっていうのが気になって
その手もみ麺を食べに来ました

この太めの麺が焦がしミソと相まって確かにうまい

独特で濃厚な味噌ダレ、汁まで飲み干そうかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランパス07 | トップ | これは果実? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makky)
2016-10-20 10:05:24
ランパス王道3ローテーションきっちり守ってるね。それも岩窟王2度めの御来訪。さて今日は何かな?オムライスに懸けました
.
オムライス正解 (naasann)
2016-10-20 10:22:52
やあ、Macky
そうです第一希望はオムライスなんです
ただランチの時間が遅いもんで行く前から売り切れだろうなって諦めているのでした
ピノキオにもう一度イキターーーい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL