気ままに日記

自由に気ままに,そんな生活を楽しく発信したい。
チョイワルおじさんを目指して・・・

ランパス07

2016年10月13日 | 感じたままに
ゆーめんのチャージューメン

こってり味の味噌を選択

老舗のオーソドックスな味
チャーシューが8枚も入っていてオジサン感激

まあ味は間違いないから安心して入れる店


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランパス06 | トップ | ランパス08 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makkyorjyonny)
2016-10-13 19:44:49
ラーメンみたよ。豚丼とオムライスとラーメンの3種類のローテーションだね。他に何か無いんかい
ローテーションばれた? (naasann)
2016-10-14 16:47:07
はーーい、Mackey
この3種類がランパスの黄金比率なんだよね

というかこの3種以外はハズレの可能性が高い
お勧めの店があったら教えて!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL