気ままに日記

自由に気ままに,そんな生活を楽しく発信したい。
チョイワルおじさんを目指して・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ランパス10

2016年10月29日 | 感じたままに
本日はスリランカカレー

前回はチキンカレーで今一つって感じだったけど今回のポークカレーは抜群にうまい

スパイスがうまく絡み合ってコクの深い味わいに仕上がっている

ご飯が間に合わないからナンで良いか?とのこと
良心的だよね

モチロン即答でオーケー

ちょっと量が減っているのは写真を撮るのも忘れがっついてしまったのでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一千兆円 | トップ | ランパス11 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makky)
2016-10-30 15:18:47
ランパス10度目にして初カレーおめでとう
豚丼オムライスラーメンの3ローテーションというか、スパイラルからとうとう脱出しました。これで吹っ切れたように違うものがアップされること、期待してますわ。
ローテーション (naasann)
2016-10-31 11:08:38
はーーいMackyちゃん

やっぱ一番はオムライス
そして二番は豚丼
ほか特になし

こんなとこかな


コメントを投稿

感じたままに」カテゴリの最新記事