田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

いい瞬間がポスターになっていました!《大津ジャズフェス街歩きポスター展》

2015年07月22日 | お知らせ・ご挨拶・つぶやき
前回のブログの続きです♪

《大津ジャズフェス街歩きポスター展》のレポートですヽ(*´▽)ノ
成安造形大学生さんたちが制作されたポスターは、
おもしろい視点からの楽しい作品がいっぱいでした!!

私たち『むじか・とれぇす』が登場しているポスターが
3点も展示されてましたよ\(^-^)/

作品その1
いい瞬間がポスターになっていましたヽ(*´▽)ノ
居合わせたお客さんも楽しそうな表情やわ~^^


作品その2
秋ならではの長~い影、あったかレトロ感が素敵~


作品その3
ストリートライブの様子です♪


キャッチ・コピーも心を捉えるものが多くて、
一緒に観に行ったメンバー&ファンの方々と盛り上がりました☆




《大津ジャズフェス街歩きポスター展》...関係者の皆様お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜大津、静かな小路を歩いて~♪ | トップ | 【御礼】満席のプティコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶・つぶやき」カテゴリの最新記事