田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

ボーカリスト田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】年始初LIVE✨むじか・とれぇす✨レミューズカフェ✨

2017-02-22 19:02:44 | ライブ・レポート
御礼が大変遅くなりました m(_ _)m

1/29は今年初めての『むじか・とれぇす』のLIVE

伏見レミューズ・カフェで行いました


むじかを初めて聴いてくださった方

ずっと応援いただいてる方

お越しいただき、本当にありがとうございました


いつもライブを通じて、皆さまからパワーをいただくのですが、

この日は特別な気持ちになりました。


16年もバンドを続けてこれて...

むじかを愛して下さる皆さまが

変わることなくライブに来てくださる、

一緒に時間を過ごせること、時間を重ねること

ほんとうに素晴らしいことだなぁ

って思いました。


わたし自身、

とっても意味のあるライブだったと思えます。感謝














(photo by ともえちゃん、おっとさん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✨幸運✨守護✨バレンタインに | トップ | 2/25は奈良にて 【映画音楽の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む