田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

昨年の【高槻ジャズ・ストリート】写真&レポート♪♪♪

2009年04月24日 | ライブ・レポート
今年も近づいてきました!熱い音楽の祭典の2日間【高槻ジャズ・ストリート】

そこで、昨年の【高槻ジャズ・ストリート】の写真をアップします~~~
来られなかった方のために、来られた方は感動をもう一度、
「バス・ガイド見たい~っ」ってリクエストにもお応えして…(笑)





高槻ジャズ・ストリート名物”歌うバスガイド”
走るバスの中での演奏、毎年すごい盛り上がます~







爽やかな風が吹きました。ときどき突風も!  「むじか・とれぇす」は太陽の下が似合います




演奏中、おにぎりの差し入れがあったり、写真入りうちわでの熱い応援、
観客の皆さまと一体になって盛り上がりました  (写真左下 ”な~みうちわ”が写ってます)




”噴水広場前”ステージは、毎年 大変盛り上がる会場です。
「カサ・テンポ」のステージにゲスト出演、すごい応援をしていただき、めっちゃ盛り上がりました




2日目のラスト出演は、素晴らしいジャズメンたち(兼子さん、大澤さん、むとけん)をサポート・メンバーに
スターバックスでジャズ・ライブでした
またしても会場満員になり、熱い演奏で締めくくることになりました!


今年もまた『高槻ジャズ・ストリート』でお会いしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2009 5/3,4 高槻ジャズ・ス... | トップ | 高槻ジャズ・ストリート1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事