なあんおばはんの日常

日々思うことを連ねる自分の記録です

春がくる

2014-03-09 05:12:45 | Weblog
もう3月や。

ここに来てから、もうすぐ三ヶ月。

まだまだ慣れないけど、
少しずつは生活リズムが出来てきた。

主人と一緒に仕事してるから
仕事のことでの衝突が多い。

それに丸まる1日休みというのがないから、なかなかゆっくりできない。

前任者は、そのことが原因で
辞めてしまったらしい。

いままでの仕事は
普通に週休2日だったから
ギャップが激しい。

一日中休みの日が週に1日でもあると
ずいぶん違うんやろな。


わたしはなるべく
むりをしないように気をつけてる。

また壊れてしまったら
困る。


さいきん、疲れ気味やし
ものすごくイライラする時がある

ストレスやね。


怖くなったり、
変に緊張したり
不眠になったり
お腹が痛くなったりは
全くしなくなった。

多分、脳は、ほぼ完全復活してる。

だけど
またハードな生活が始まってしまった。

どうしたらいいんやろう。

生きていくのは大変やね。

とにかく
やることが多くて
頭が回り切らない


全部整理して
とっとと片付けてしまおう。















コメント
この記事をはてなブックマークに追加