なあんおばはんの日常

日々思うことを連ねる自分の記録です

6月の占い

2017-06-04 20:29:43 | Weblog
今日は日曜日なので


12星座別に6月の運勢をタロットで占ってみました。


- - - - - - - - - - - - - - - -


◆牡羊座 ディスク9 逆位置◆ 

これまでの経験と知識を活かし、現実的な手段で夢を実現できる時なのだから、そうしましょう!
今からすぐに。9は完成の意味。


◆牡牛座 ワンド1◆

情熱や純粋な衝動に言動を一致させることで、無限の可能性を生みだせる時!ってことでやりたいことを始めると吉。

今月からスタートを切りましょう。山の動く時が来ました。


◆双子座 太陽 逆位置◆

ちょっと中断して、立ち止まって空をみて考えましょう。何を?って? 

多分、あなたは自分でわかってるはずです。そういう奴です。ふたご座は。


◆蟹座 ディスク7◆

なんとなく納得してないみたいですけど、まずは目の前にあるものを認めてあげましょう。
人から見れば、あなたが思ってるよりも、ずっと悪くない出来栄えなのです。
そんなに世の中捨てたもんじゃないです。



◆獅子座 審判 逆位置◆

諦めましょう。新たな何かを得るためには、今までの何かを捨てなければならない。
両手にもてる荷物は限られているのです。断捨離、とまでいかなくてもいいです。
ぼちぼち前に進みましょう。



◆乙女座 ワンド9 逆位置◆

どうもあなたは受け身でいるみたいです。このままで大丈夫なのか、自分に問いかけてみましょう。

素直な自分の気持ちを確かめるには、コインで裏ならコレ、表ならコレと決めておいてからコインを投げます。
例えば、表が出て、「えっ!うわー。やだな」と思ったら、それが本心です。
今、よく見極まれば、どうしたいのか自分で見えてきます。
あなたも「9」が出ましたね。答えはもうでていますよ。次に向かう準備を。



◆天秤座 ワンド王子 逆位置◆

そろそろ現実に目をむけましょー。それだけです。
7月になれば、あなたの本当の意味での夏休みが始まります。
夏休みは梅雨のあとです。


◆蠍座 ディスク 王子◆

コツコツと忍耐強く積み上げていった石垣のみが、城を守る厳重な防壁となるのです。
いまはそういう時期なのです。もうひとふんばり。秋になれば、収穫できます。


◆射手座 ワンド 4◆

とりあえず、飲み会があれば参加しましょう。
いつも笑顔で脳天気にしていれば、幸運がふってきます。
・・・ということです。



◆山羊座 カップ クイーン 逆位置◆

人間関係で何か辛いことがありましたか?
なければいいんですが。人は人です。ほっときましょう。
バリヤーを張るのも長時間だと疲れます。
天気のいい日は、外を歩きましょう。


◆水瓶座 ソード4◆

ハートブレイクなことがあるかもしれません。
大丈夫です。あなたは自分のことを誰よりも知っています。
その自分が本当のあなた自身です。

自分自身がぶれなければ、他人が何を思っててもどーでもいいんです。
人はみなそれぞれの自分の勝手な思い込みで生きています。

実はあなたも同じです。ってことで、へこんだ時はこうつぶやきましょう。

「わたしはわたし!これでいいのだ!」

これで全部解決します。


◆魚座 女教皇◆

今月のうお座さんは落ち着いて平和に暮らせるようです。
繊細なうお座さん、いつもお疲れ様です。
今月は静かに時間が過ぎていくようです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


以上、6月の占いでした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肥後橋の江戸堀ロックン・ロ... | トップ | 曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。