Piacere

棗制作のタティングレース作品

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PRAY FOR JAPAN 棗のDPPパターンその3・改変版

2012-03-15 | モティーフ
3番目に提供したDPPパターンを、自分で改変してみました。

ピコを控えてジョセフィン・ノットに変えてみたり、
ブリッジ上のリングを双葉にしてみたり、
それだけでずいぶん印象が変わったので…新たに設計図をアップしますね。

Donation pattern project に作品を提供しております。
こちらの円形タティングレースパターンは、微力ながら私が一生懸命考えて作りました。
もしお気に召して下さり、作って下さる方がおられましたら、
まずこちら「Donation pattern project」のサイトをご覧になってから、
ご使用下さいませm(^^)m

寄付先はもちろん、
東日本大震災で被災された皆さんのために
寄付金が使われる団体へお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PRAY FOR JAPAN 棗のDPPパタ... | トップ | PRAY FOR JAPAN 棗のDPPパタ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む