Piacere

棗制作のタティングレース作品

PRAY FOR JAPAN 棗のDPPパターンその2

2011-04-03 | 細糸モティーフ
Donation pattern project に作品を提供しております。
こちらの円形タティングレースパターンは、微力ながら私が一生懸命考えて作りました。
もしお気に召して下さり、作って下さる方がおられましたら、
まずこちら「Donation pattern project」のサイトをお読みになってから、
ご使用下さいませm(^^)m

寄付先は、このパターンのタイトル通り、
この度の東北関東大震災に被災された皆さんのために
寄付金が使われるような寄付先を!
よろしければ日本赤十字社にお願い申し上げます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (つつみ)
2011-04-05 16:17:01
DPPで、こちらを知りました。
早速、募金をして、このパターンを作りました。
作りやすくて可愛いパターンですね。
返信する
ありがとうございま~す♪ (棗(管理人))
2011-04-05 18:55:21
>つつみさん

コメントをありがとうございますm(^^)m
私の拙いパターンがつつみさんのお気に召して、すごく嬉しいです!!
ご協力心より感謝申し上げます。
どうぞ素敵な作品にしてやって下さい♪
つつみさんの楽しい手作り時間に、お役に立てますように…!
返信する