NA8C mint MIATA project

超ボロ ロードスターの復活記録
まともなコンディションのMiata目指しての再生ブログです。

メーターパネル

2017-01-30 22:12:53 | Restoration
前オーナーか前々オーナーかわからないが、メーターパネルにアルミのクラシカルなデザインのパネルが貼ってあった。どうにも私の好みじゃないので剥がしたら、メーターパネルに両面テープの痕やウインカーのグリーンの樹脂が無かったりで再生をしなくてはいけなくなった。グリーンの下敷きから切り出したり、各電球をクリーニングしたり、ブラックアウトした方がカッコ良くなりそうな所を塗ったり、電球の反射板になっている所にアルミテープ貼ってみたり。
当然パネルも塗ったわけだが、スピードとタコのリングは艶ありの黒にしてみた。シルバーよりスポーティーになったような気になってる。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローター錆び | トップ | ホワイトロールバーとパワス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Restoration」カテゴリの最新記事