Tanukioyajiのカチカチ山

カチカチ山の宝物

A ブログはoyajiの趣味

B tanukioyajiの南国天敵利用研究会

AVEN TURA

2008年03月13日 | Weblog
先だっての美味しさに、ひかれて又やってきました~
今晩は2組カップルで夕食を食べに行きました。

アベントゥーラ・・・スペイン語・・・”冒険”だそうです。

 早々とお酒から・・・・濁り酒・・・土佐山田のありさわ酒造
甘さ控えめ口当たり最高の・・・久保田の千寿・・・久々に堪能

 つまみは関のアジ・刺身の盛り合わせ・最後は炊き込みご飯などなど。
ママたちも、おしゃべりしながら色々注文。次から次と食べること食べること・・

 到る所で修行して腕をみがいて来た、その味を一切れ残さずきれいに堪能した。

画像は店長の西内君・・・がんばれ!!

和風創作料理 居酒屋 AVEN TURA
高知市追手筋1-1-7 高知大丸の北
 088-871-5088
営業時間・・・17:30~23:30
 定休日・・・・日曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お別れ | トップ | 盆栽 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この一週間に2回ですか (hiro)
2008-03-14 21:05:50
なかなか、いい感じの店ですねえ~
今度、絶対言ってみようと思います。
なんか、最近、飲み会の話題が多くないですか~
tanukiさん
Unknown (tanuki)
2008-03-14 22:37:09
おっしゃる通りです。
パソコンに夢中になっていた2年間はアルコールも遠のいていたんですがね。このところ元の親父に戻ってしまっています。まあ、注意して半升位に抑えていますが・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む