NAVI(ナビ)

北海道札幌市で行なわれているJAZZ/LATIN/SAMBA/BOSSA NOVA/SOULなどの音楽イベントのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Copa Bonitos

2007年07月31日 | おすすめ(音楽)
「SORA WO TOBU KANKAKU」
2007.札幌を拠点にオリジナル曲を中心とした、ラテンレアグルーブユニット。初めて見たライブから直ぐにファンになりました!6曲入りCDが出ていたなんて、この夏の僕にとってのサイコーのプレゼント!
オープニングにふさわしい「Air」2曲目の「Smokin'×××」は女性ポエトリーリーディングがカッコ良すぎ。3~5曲目はリラックスした一時に。ラスト「Compeonato」はクアルテート・エン・シーを思わせるスキャット&ハーモニーがキュート。ギターやサックスの音もヤバイっす!北の大地にこんな素敵なバンドが居たなんて!みなさんも是非ライブやCDをチェックして下さい!お勧めです。(JUN)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Il Trio Di Romano Mussolini | トップ | navi »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます。 (sekiro)
2007-08-06 00:56:00
キーボードで参加しておりますsekiroと申します。
copabonitos詳細についての記事でTB送りましたので承認頂けるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします♪
ありがとうございます (管理人キムラ)
2007-08-06 09:49:53
コメントありがとうございます。TBの方は公開いたしました。
CDは私も早速タワレコかHMVあたりでチェックさせていただきたいと思います。
うちでも扱いたいです (うっちー)
2007-08-07 15:49:05
copabonitosウチでも扱いたいです。調べてみたところウチの取引先の流通には乗っていないようです。Tさん扱いあれば悔しいですが・・・。
あとJUNくんへ、quasimode9月に新譜出ます。またウチの小松が関わってますのでどうぞヨロシク。
ちぃーす。 (Jun)
2007-08-08 15:37:03
アミーゴ元気そうで!ファンとしては名古屋にも広がると嬉いっす。早速流通ルートなどコンタクト取って見るよ。クォシーモードがいつか札幌でもライブ見られると良いね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
Copabonitos詳細(由来、概要、CDができるまで、CDの詳細) (somethin' cool)
CD発売にあたり、COPABONITOS(コパボニートス)について、あまり良く知らない人達のためにご説明が必要かと思いますので、記事にしておきます。 COPABONITOSはボサノバギタリスト飛澤良一率いる、女性ツインボーカ