kazu-3-5//のんびりぶろぐ2

趣味や楽しい事など綴ります。
不定期更新ですが、よろしく。

働く機関車たち。

2017-06-16 10:29:43 | 鉄道
ここしばらく、鉄道ネタですが今回は「働く機関車」。機関車と言っても蒸気、ディーゼル、電気とあります。駅撮りなどしていた時に撮影しました。
 山陽線・相生にて
自分自身、あまり貨物列車など撮影はしないですが、最近、興味を持ち始めてきました。形式などあまりわかりませんが、物を各地に運んでいるわけです。
  塩浜にて
四日市市は工業地域ですのでタンク貨物輸送が盛んですね。となりは近鉄塩浜駅。
   関西線永和~弥富間にて
DD51の重連です。個人的にDD51は好きな機関車です。昔、旅客車も牽引していましたなぁ~
   京都にて
コンテナ貨物も長~い編成ですね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名鉄・西枇杷島にて。 | トップ | マンホール蓋の写真。-NO.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事