goo

古城:酔者の本能


画像は、ハイランドの西海岸にあるエイリーン・ドナン城。
画像では分からないけど、湖でなく、入り江にある。
多くの城があるハイランドだけど、
今回のツアーの目的は、ウイスキーなので、これは撮影のみ。
この城は、数日前の記事「北上:酔者の本能」の画像にも写っていたけれど、
旅程上は、スカイ島へ向かう日に撮影したもの。
(記事の内容にあわせたので、旅程との誤差がある)
そして、これよりタリスカー蒸留所のあるスカイ島へと向かう。

<2017年7月追記>
これまでの画像で、スコットランドの原野には、彩りも無く、
荒涼とした印象しか受けないかも知れない。
しかし、7~8月になると、ヒースが開花して、
紫色の花が原野を覆う。
その光景は、とても素晴らしい…とのことだけど。
そこまでは滞在できないところ。

「酔者の本能:次の旅程へ⇒」



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蒸留所:酔者... 反骨:酔者の本能 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。