goo

名残:酔者の本能


タリスカーの見学こそが、今回のツアー参加目的の1つだったけど、
これでツアー終了という訳ではなく。
今後のツアー行程を想定して、気持ちを入れ替えないといけない。
…とは言え、スカイ島の景観は素晴らしく。
何枚も撮ってしまったので、アップさせていただきたい。


(画像は、今回、宿泊させていただいたホテル。)

スコットランドの島々は、1日のうちでも、天候が変化する。
朝は晴れていても、昼前には、曇り。
そのまま雨になったかと思えば、昼過ぎには、晴れている。



翌日は、スカイ島内にあるダンベガン城を見学する。
この城に関しては、また次の記事で説明するけど。
取り敢えず、画像だけアップさせていただきます。
この城の見学を終え、スカイ島を去ることとなった。
バスは、またハイランドへと向かう。
今度は、インヴァネス(ハイランドで1番の街)へと向かう。
「酔者の本能:次の旅程へ⇒」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 潮香:酔者の本能 敗走:酔者の本能 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。